忍者ブログ
日々、頭の中に浮かんでくることをダラダラと…
# 簡易自己紹介
HN:
よし
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/12
自己紹介:

さすらいのベーシスト

好きな言葉は「和」と「楽」
# かれんだあ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# ばあこおど
[12]  [11]  [10]  [9]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の心は
自分が思ってるよりちっぽけだ


自分にはどうあがいても無駄な事に
嫉妬を感じる事が多々ある

自分と違う他人を
認められない事が多々ある

自分が過去にした事を棚に上げ
身近な人の過去に嫌悪することが多々ある

自分の考えと思いの矛盾に
悩みを抱える事が多々ある

自分が関わりたくない重大なことから
すぐに逃げ出す事が多々ある


何てちっぽけな人間なのだろう


こんな人間に
尊敬される資格はあるのか?

こんな人間に
感謝される資格があるのか?

こんな人間に
愛される資格があるのか?


「もっと大きくなりたい」
そう思う気持ちと

「どうしようもない」
半ば諦めの心が

今は半分半分である


何てちっぽけな人間なのだろう


だからこそ

だからこそ

自分の心の視界に
映ってくれる人だけでも
精一杯愛そうと思う
PR
忍者ブログ [PR]