忍者ブログ
日々、頭の中に浮かんでくることをダラダラと…
# 簡易自己紹介
HN:
よし
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/12
自己紹介:

さすらいのベーシスト

好きな言葉は「和」と「楽」
# かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# ばあこおど
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に伝えたいこと
いっぱい いっぱいあるんだ
でもね、言葉にならない
声にだすこと叶わない

君への想いが
持て余すほど大きくて
どうすればいいのか分からない
情けない話でゴメンね

二人で選んだ指輪にありったけの想いをこめて

きれいな言葉じゃなくてもいい
伝えることさえ出来たなら
たった一つだけの想い
愛してることを

君の優しさ 君の温もり
おじいさんとおばあさんになっても
ずっと傍で感じていたいんだ

僕はホントちっぽけな
どうしようもない奴だけども
ホント大きな愛で
君は包み込んでくれた

誰にも見せない
僕の欠点ですら
君は笑顔を浮かべて
受け入れてくれた

二人ではめてる同じ指輪 君のだけ輝いてる

僕と君が出会えた奇跡
どうやって言葉にしようかな
誰に感謝すればいいの
やっぱり君かな

きれいな言葉じゃなくてもいい
伝えることさえ出来たなら
たった一つだけの想い
愛してることを

ずっと傍にいて
PR
忍者ブログ [PR]